雨でしたし。

Posted on

並びませんでした。

ちなみに隣の客は台湾人でした。

雨でしたし。

この店は、雰囲気も落ち着いていて普通のレストランみたいです。

使徒のケーキは、生で見ると 可愛いです。
上がカラメルソースとチョコレートソースだと思います。

真ん中にムースが入っていて、最下層がスポンジでした。

連れは

「食いづれぇ」と苦戦して食べていました。

次来たとき食べようかと思います。

連れも メイドカフェに連れて行く と言ったら嫌がってましたが、パスタとケーキを気に入って、店員に地図もらってました。

メニューにタイアップ料が上乗せされてそうですが、味も旨いですし 食べて楽しいので オススメの店です。
パク・チャヌク監督の 復讐者に哀れみを からタイトルパクりました。

一昨日は 帰りにキュアメイドのEVAフェアに行ったら、ラストオーダー。

給料も出たし 今日行って見るか?

それとも久しぶりに焼肉を食うか?

取りあえず、 ノブナリにTELするか。

そう思い立ち電話をしたのが昨日の昼。

俺「おう、わいや、清原や。今暇か、ワレ?」