ファンイベント

Posted on

娯楽の裏側にある物を調べぬいた人が、その根拠を綴っただけに過ぎません。

この騒動は炎上と消化の繰り返しだったのかなと思います。

騒動の総括はそんな感じですかね。

ちなみに高岡氏のツイートがきっかけで気付いた事があります。

高岡氏はフジテレビを批判したので事務所をクビになりました。

でもフジテレビから仕事を貰っている人は、彼等の利権である韓流を推しています。

日テレのバラエティーに出てまでKARAのダンスを踊る芦田愛菜、ファンイベントで「KARAが好きだ」と言った中村蒼、なんの脈絡もなく韓流を褒めるはるな愛らオカマ…。

今回の騒動で自粛されたのならともかく、さらに推進されていました。

高岡氏がツイートした事で沢山の人が色々な事に気がつきました。

きっかけは高岡蒼甫です。

フジテレビに対する厭味です。
本当の事をつぶやいた人と、今の流れはちょっと違うんじゃないかな思っていた人

別に悪くないし

もう高岡君一人を煮ようが焼こうが暗殺しようが一連の流れは止まらないから何をしても無駄なだけなのに何で気がつかないんだろう