両チームとも

Posted on

投げたらブーイングだろうし、投げなけりゃボークだと騒ぐし、ルールを学ぶかもっと真剣にゲームを観てろよ とはいえ、昨夜阪神ファンの人らと飲んだけど、

楽しくて好い人ばかりでしたわ 両チームともお疲れさま♪一年間ありがとう! ワンスリーから狙うのは定石で満塁の状態なら押し出しになるから浮気 電話相談確実にストライクゾーンに球を入れようとして球が甘くなる可能性が高いとの事(-_-)
それにサファテは制球難やからストレートで入れる可能性が高い(-_-)
それにあの場面で打つ判断を下したのはおそらく和田さんだったと思う(-_-) 西岡の打力を信じて下したんだろう(-_-)次の打者に回すより確実だと思ったのではないかな?( T_T)\(^-^ ) まあ最悪外野に飛ばして犠牲フライで得点は出せるくらいは思ったかも^^;
とは言えあの状況なら一球見逃した方が良かったかなあと個人的には思ったんやがな^^; いずれにせよ西岡に過失があるには違いないが(-_-)
まあ今回は和田さんの首があと1年繋がるんやしこの失策を踏まえて阪神がもう一度日本シリーズに上がる事だm(_ _)m