下位互換ナシ、かぁ…

Posted on

まぁ最近すっかりX360はほっぽりぱなしでIDもわからなくなってセーブできなくなってダタの黒いハコだったんだけどw

…売れなくなる前に処分しないとなぁw
先日あたりから蒸し暑さを増す高知県地方。

日差しの強さ・風の涼しさはそのままながら…とにかく体感温度が高い、高すぎる…!

明日あたりは最高気温が30℃に届くかも、らしいぜ…げんなりだ。

こうなるともう仮眠にはエアコンが欠かせませんw

電気代もあがるっていうのになぁw

しかし本格的な夏はこれからだ…!
さて、JFN系のFMラジオ局では朝4:00から音楽自由区。という番組をやっています。

まぁリクエスト番組っちゃリクエスト番組なんだけど、リクエストの仕方がセットリスト。
つまり、1曲だけではなく自分だけのオリジナルアルバムをつくるような感じでラジオから曲がながれてくるわけです。DJのおしゃべりまったくナシ。

日によって洋楽、邦楽、民謡までなんでもアリw

で、ワタシ夜勤のときはもう4:00にはモーニングケアで仕事が始まってるので、ラジオをつけたりしてるんですが…

ある夜勤の日、音楽自由区が始まると、聞き覚えのある勇壮なインストルメンタルが…

「…ワタシが聞き覚えがあるってコトは…アニメか特撮だよなぁ…」と思ってら
T.M.RevolutionさんのINVOKEがかかり始めやがったw
「そうか!アレガンダムSEEDの次回予告のバックの曲か!!」と気がついたときにはガンダムSEED・ディスティニー特集でしたw

あとで調べたセットリストはこちら。

M1. Gundam出撃 / 佐橋俊彦

M2. INVOKE / T.M.Revolution

M3. あんなに一緒だったのに/ See-Saw

M4. Moment / Vivian Or Kazuma

M5 Believe / 玉置成実

M6. RIVER / 石井竜也

M7. Realize / 玉置成実

M8. FIND THE WAY / 中島美嘉

M9. Take Off 第三章 大いなる勇士の鼓動 / London Symphony Orchestra

M10. 再会の勇気 / 佐橋俊彦

M11. ignited / T.M.Revolution

M12. Reason / 玉置成実

M13. PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR

M14. Life Goes On / 有坂美香

M15. 僕たちの行方 / 高橋瞳

M16. 勇気の滑空 / 佐橋俊彦

M17. I Wanna Go To A Place… / Rie fu

M18. Wings of Words / CHEMISTRY

M19. Vestige / T.M.Revolution

M20. 君は僕に似ている / See-Saw

…分かってらっしゃるw

つか選曲者どこの腐女子だよ!とおもったらちゃんとした音楽ディレクターさんでしたw

と、いうわけで

だれか!音楽自由区にアニソンか特撮系でセットリスト作って送れ!!ww