因縁つけに来るんでしょ。

今日も日本海に何か飛びましたね。 にもかかわらず「制裁解除するのか!」って因縁つけに来るんでしょ。 ちなみに・・・ 同じニュースを産経はこういうタイトルを付けてるようです。

見た瞬間

北朝鮮は今後、その中枢から分裂、瓦解、崩壊していくことを期待したいですな。

固体燃料

政治と経済の実権は男が握って離さないけど、その代わり指揮権や予算権に関係ないところは女が好き勝手やってイイよ!! 

ダメな部分はダメ

日本に生まれたことを誇りに思う。 ソフトバンクの繋がりやすさNo.1に疑問を呈する記事もでたりしてますから、今まで不可侵だった領域にもどんどんメスが入っていきそうです。

筋肉を構築

アミノ酸は筋肉に欠かせないタンパク質づくりをサポートするようです。

男は働け、女は産め

男は本音ではみな嫁が欲しいに決まっているから、女側の負担は先送りして、景気回復を待てば嫁に行けるはず。と、甘い見通しでいるような印象を受けます。

持ち越して

先ごろ、みんなの党で渡辺派と江田派で割れて江田が出ていったのは、民主党の鳩山派と小沢派の派閥争いをそのままみんなの党まで持ち越していたからああなった。

被害者感情

仰るように「欧米の真似をしないといけない義務はありませんが、 韓国の真似をする義務がある人は千万単位で存在するので、韓国の真似をする必要はあります」

支給が続く

給与600万円、専業主婦と子供2人を抱える家庭の場合、上記の計算だと所得是と住民税の合計35.3万円に対して6.7%をかけて、