だからなんです?

Posted on

犯 罪者と認定して弁護を受けてるわけではない、ということですよね。
だからなんです?胡散臭い活動して、不法なデモカウンターして引き受けてるやつを普通は

マトモとは言いませんがね。しばき隊支援してる自称一般人でもまともじゃないのが多過ぎる。あなたみたいに人にいきなり罵倒して突っかかってくる人のよう にね。
在特会の言う事に共感はしますよ、反日思想を持った馬鹿はいらん、という。でも、その主張方法はやり方間違ったな、闇金相談 岩手これのどこが尻 尾切りなんすかね?少なくともあなたみたいな、しばき隊が犯罪行為を行っても擁護するわけでなく、日本国民としては悪かったとこは悪かったと言うだけです けど。僕自身、間違った言葉使いは謝罪してますし。しつこいようですが、なぜ当時そのように反論しなかったんすか?恥かかせてやると息巻いてらっしゃいましたけど、当時つか今年四月に恥をかかせてくれたら良かったのに。その後一応五月まで返答をお待ちしてたんですよね。レス返ってたの分かってたと思いますけどね。