夏雪ランデブー

Posted on

電話機本体(黒電話)をNTTが貸してくれた。
しかもコードの長さを選べたので、20mくらいの長さにして部屋中持ち歩けた。
あと保留機能はなかったので、オルゴールのついた受話器置きとかあった。

あの音、私も好きですw
着信音も好きなので携帯電話の着信音もサイトから購入した黒電話のを使ってます。
黒電話のコードを引きずって歩くと、気分はフランス映画になります揺れるハート
アパートは和室でしたが。。。

『夏雪ランデブー』

軽く見始めても、いつも何時の間にかがっつり見入ってしまう。

記事にあげられてた作品は録画はしてるけど、あんまり心に入ってこない。
きっとワタシがおばちゃんだからやね。なんつうか身につまされるような作品に惹かれるお年頃なんでしょうあせあせ

そういや『薄桜鬼』といえばNHKでも『薄桜記』やってて紛らわしいあせあせ
あの美形祭りをNHKでと思ったら全然違った。

夏雪ランデブー面白いですよね!
嬉しくてコメント残しちゃいました(。・ω・。)

放送が深夜なので初見は録画だったんですけど、
予想と全然違った内容でびっくりしました。

泣きたくなるときもありますが、面白いですよね~!