幹事長

Posted on

現に、 ATOS(東京圏輸送管理システム。日本最大規模の列車運行管理システム)のせいでしょっちゅう列車が止まる恩恵に預かってるでしょ?宇都宮線や高崎線ユーザーは(苦笑)

(昨年の)参院選で幹事長として負けた責任は大きい。半年で責任を忘れていいのか」
と批判。
なら、 その負ける原因作った張本人のオマエは何やってんだって話。

(あの自民党ですら首相経験者が地方のドサ周りやって地域の人の声を聞くって地道な作業やってんだぞ?www)
こんなの政界に送り込んでる北海道9区の人間は、くまや馬相手にしてばかりだから人間がどういうものかを知らないんじゃないのか?(苦笑)

まあ、 そういう純朴な田舎の人間を騙せたから政治家になれたんだって話かもしれないが…
「私の夢は、世界じゅうの空を我が日本航空のスチュワーデス、赤い鶴のマークのお姉ちゃんたちでいっぱいにすることだ」
柿野竜太 客室訓練部課長(石立鉄男)

って、 「スチュワーデス物語」かい(苦笑)
あ。 ちなみにわたしはJALしか乗らん人だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です