倫理観という壁

Posted on

我々は科学の力を使って 今まさに生物の大量生産を目論むのだ

だが 倫理観という壁を 都合よく振りかざして阻止しようという 中国政府は目に見えている!!
パンダ祭を!! 一心不乱のパンダ祭を!!
我らはわずか一メートル 千ミリ程度の生物に過ぎない

だが諸君は 一騎当千のネットレジデントだと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 特定亜細亜を新しい世界の礎とする事も出来る
我々の活動を電話回線の無駄遣いだと非難する連中を叩き起こそう
髪をつかんで引きずり倒し 眼を開けさせ 思い出させよう

連中に個人の力を 思い知らせてやる
連中に我々の キーボードの音を思い知らせてやる
AAとイラストのはざまには 一切の違いがない可愛さで パンダが一部の権益で使われないようにする

実物大のぬいぐるみを世界中にばら撒いて パンダを溢れさせてやる
商標意匠著作権取得開始 縫製メーカー買収
細胞再生用意!! クローニング作業準備
「日中友好条約破棄 内閣府より 全議員へ」

→目標 環太平洋国家連合―PRNFUN設立!!
→今度は容赦するな 世界の皆が付いている
ヤるぞ 諸君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です