友人関係

Posted on

ううむ。 こうして過去を振り返ってみると、まさに歴史の変遷。

友人関係が露骨にわかって面白い(笑)
しかもここまでもほとんどコピペかよ!!wwwwww
ところで。 前々から言ってきたのですが、特に今回は人生の波乱万丈度がかなりお高いのだ。

(ちなみに今月に入って休みらしい休みは一日のみ)
良く言えば充実した人生なのだろうけど、まあ下世話に言えば生活が崩壊寸前ですww
多分、 来年には破綻している可能性もあるでしょうけど、そんなことは気にしないとして(苦笑)
とか言う割には、その忙しい(らしい)くせに、関係者のおにゃのこ(顔と名前が一致する人だけでも20名くらいいる)をネタに18禁書きまくってんだから、ほんとうに忙しいのかは押して知るべきだww

(ちなみに大半は陵辱ネタ。ちなみに半分位の人はデジカメで撮影したのがあるので、それを絵師さんに回してキャラデザ化している謎の作業の詳細は秘密だww)
ともあれ、 喫緊の課題は、壊れ気味のパソコン(デスクトップ、ノート両方)とプリンターを更新することなのだ。

(注。プレセントの催促ではない。一応念のため)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です