消費期限

Posted on

スーパーでしたことがあるプチぜいたくランキング例えば。

当日消費期限の国産牛(バラ肉)が半額で250円だったりするのを横目に、ちゃんと値札通りの、新鮮な奴を買っちゃったりする。
アイスは好みだから。
もっぱら、ホームランバーかガリガリ君(安い・(笑))

後は、週一でしか入らない、ハラミやシマチョウを買い求めたり。それか、スーパーであえて食料品以外の日用品を買ったりとかね(`・ω・´) シャキーン
てか、タダの貧乏くさいだけじゃん(苦笑)
安すぎる物はどこかを省いているわけだから、
高くても良いものも大切にしないといけませんね。
それで健康被害を及ぼしてしまっては何もならないですし‥‥。

「AC」CMへの批判が拡大した背景、表現など理由に本数絞られ集中露出。
視聴者が馬鹿だからでしょ(笑)
普段、テレビなんか見ない、信用出来ないって言ってる癖に、格好のターゲットを見つけりゃ、そんなの差し置いて叩く対象にするでしょ。
例の「ポポポポーン♪」だって、ラジオを日常的に聞いている人なら、何を今更って思っちゃうんだが。

政府が行き当たりばったりだって、当たり前だって。
その国民自体が目先しか見えてないで、行き当たりばったりの行動しかしてないんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です