文句

Posted on

まあ、 無駄に叩きたいんでしょうけど、読売程度の釣りキチ三平に釣られるのは情弱ネトウヨ位だってwww

フジテレビ、「韓流推し」「君が代カット」などの噂に対して公式回答
一応、好意的に解釈してやるとして。
甲子園球場で巨人が対戦しても、阪神VS巨人っていうのは贔屓だって当然文句を言ってるんだろうかあの馬鹿共はww

てか、 ならプライムタイムで堂々韓流やってるTBSの免許剥奪運動をやってないだけ、連中は毎日系の回し者だって理屈は構築できるわな(苦笑)
(実際、フジテレビ以外の韓流番組、イベントやってる他局で同じような活動してるの聞いたこと無いもの)

第一、 不買運動ったって、ならフジ以外の出稿比率を上げれば済むだけなんで、つまり、フジテレビだけが不利益を蒙ってそれ以外の他局やスポンサーがそのあおりを食わないって前提の現状を考えるに、意図的なものを考えられずにはいられないんだろうって話。
(もちろん前から言っているとおり、特定の輩がやっている類の不買運動は犯罪(威力業務妨害)ですからハナカラ相手にしていない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です