チャンス

Posted on

読売倒せ!ドラゴンズ!!今晩ですよ!今晩!

前編と後編、4時間一挙放送。
特に前編は以前に録画失敗してて、今回しかチャンスないからね、しっかりやらなきゃ。
あと数分で始まりますが、22:30〜26:30の放送って事は、終わるの2時半じゃないか。
昼寝しときゃ良かったかな…

この特番見たら今年の主だったRSRの事は終わりです。なんだか少し寂しい感じですね。
趣味の煎餅焼きも少しだけしようかな。aikoのライブに行くのに、最新アルバム「時のシルエット」を全然聞いてない。
いや、正確には聞き込んでない。
マズイ、10日後はライブじゃないか。

ランニングしながらウォークマン聞くと一発なんだが、ライジングにはもう寒いし、何かしながらだと曲が頭に入って来ないというジレンマ。
昔の曲ならスラスラ歌えるってのがまた憎い。
私は初見よりも予習派なので、曲が頭に入ってないってのは非常にマズイ。
しかもaikoだよ、私の大好きなaiko。
サカナクションやスーパーフリャー聞いてる場合じゃないですよ。

とりあえずヘビロテして頭にインストールします。
あ、aikoの最新アルバム「時のシルエット」はとても良いアルバムですので、皆様もチェックして下さいね〜。急に日照時間が短くなり気温が下がって来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です