途中経過

Posted on

4月からランニングを始め、8月3週まで450km走破を目指す企画の真っ最中です。

5月に入ったので途中経過。
4月の走行距離は106kmでした。
体が出来ていない、寒い時期にしてはまずまず。いや、なかなか頑張った方かな。
1回LSD出来たのが大きいね。寒い中、走った甲斐がありました。

5月もこの調子で100kmを走りたいですが、ここ数日、荒天でなかなかままなりません。
そして何よりペースが上がりません。ま、まだ焦る時期じゃないからじっくり行きますが。
体重も1ヶ月前から変わってないもんね。100km走ってるってのにさ。

5月下旬辺りから減量かけなくてはならないかなぁ。
よし、今日も走ろうと思いコースに出たが気温3℃。冬だよね。
寒くて止めようとも思ったが、「こんな寒い中走る自分カコイイ(キリッ」とランニング敢行。

ちょっと走って後悔、やっぱり寒いものは寒い。風も強いし。
しかしまぁこの寒いのに走ったってのは後につながるはず。
少しずつ距離を稼がなきゃね。
多少の寒さにゃ負けないぜ!

5月の空気を胸に吸い、今、カゼになる!
ヘクション!
風邪引かないようにしよう…
GWの最終日、タイヤを換装しました。

例年4台やったりしますが、今年は自分の含めて2台。まぁ楽なもんですよ。
あ、来年は夏タイヤ買い替えしなきゃならない。覚え書きね。

しかしながら極東は寒波が入っており、日中から横殴りの雪が舞う荒天。
最高気温が4℃とかだからね、そりゃ雪も降りますわ。
ランニングしなきゃならないけど、この寒さじゃ無理。
今日の所はおとなしく家でテレビ見ます。
しかし桜も先みたいだし、まだまだ寒いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です