快適

Posted on

なかなかはかどらないランニングに業を煮やし、夜中に走る事に。

誰もいなくて快適な反面、街灯点いてなくて真っ暗。
ランニングは距離を走れども、ペースはあがらず。
この辺りが今の私の適性ペースなのかね。

もう少し走ろうとした所で雨が降って来たので中止。風邪引いても仕方ないしね。
でも今週は少し多めに走り込みますよ。中国では、金メダル獲得選手以外は試合終了の翌日に帰国する規定があるため、わずか3時間の観光を終えた一行はそのまま帰国の途に。

何故これが出来たかというと、集団脱走が跡を絶たなかったからww
(金メダル獲得者は国家警察が警備の名目で貼り付けるので、逃げられないのと、「外の空気を吸う」ご褒美もあるから)

ちなみに日本とかだと、競技日程に合わせ(選手村への)入村・退村が自由にでき、村外での宿泊も許されてる場合もあります。
(有名アスリートがホテルに泊まって取材や他の仕事を受けられるのはそのため)

マイナー競技だと、(競技が終わったあと)閉会式まで観光してたりとかね。
あ。
トイレとかのスカトロネタはどーでもいいのです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です